家康のプロレス人生

安倍政権を批判し、新日本プロレスに忖度するブログ!

吉と出るか凶と出るか!夢の共演まで あと僅か!

WORLD TAG LEAGUEというシリーズなのにも関わらず、握手しただけでメインにまで昇格してしまう本日の夢の共演

 

ここぞとばかりに、無理矢理ねじ込んだようなタッグ結成。もう少し‘’育てて育てて‘’って感じにして欲しかったけど…

 

何か急ぐ理由でもあるのかもしれませんね。

 

でも、なんだかんだ言って結局、一日中この事が頭から離れなかった私…(悔しいけど)

 

新鮮味あるこのタッグ。反抗期でもやっぱり気になるな~。

 

同じような方、いらっしゃると思います。それだけのインパクトやっぱありますよね、このカード。

 

f:id:Ieyasu:20181129001616j:plain

 

・入場曲はどちらを使うのか?

・割と期間があったのでMixもありえるかな?

・お互い連絡を取り合っているのかな?

・控室では何を話すのかな?

・合体技はあるのかな?

・最後の締めはどうする?

 

等、出口の見えない迷路に迷ってしまいます。もちろん有意義な迷路に。

 

しかし、いい事づくしなのかな?とも考えます。ぶっつけ本番でコミュニケーションを取っていない場合はと出る可能性も!

 

その辺は大人だから大丈夫でしょうけど、

 

 

不安要素は、オカダ・カズチカ

 

相変わらずジェイ・ホワイトばかりに気を取られているコメントを残しているので、

 

怒りに任せてお客様そっちのけ…てパターン結構ありますからね…それだけはやめてね…

 

ファンとしても会社としても、今後はIWGPタッグチャンピオンにでもなるくらいの活躍を期待しているはず。

 

その期待の高いハードルをどこまで超える事が出来るか注目です。

 

 

と・・・メインばかり注目して他はどうなのかな?と、よくよく見ると…

 

f:id:Ieyasu:20181129004003j:plain

 

勝ち点10と首位を走る、この2チームの対戦。

相性が抜群にいい同士ではありませんか!

笑いと熱狂の渦になりそう。

 

そして、禁断の闘い。

 

f:id:Ieyasu:20181129004323j:plain

 

とうとうやっちゃいますかコレ。

 

ヘビー級に転向してから、前にも増して態度が大きくなってしまったタイチ。

 

それでもボスには逆らえないか!?みどころです!!