家康のプロレス人生

安倍政権を批判し、新日本プロレスに忖度するブログ!

ピンチをチャンスに変える事ができるのか?

間違いなく今、私は人生の分岐点に立っております。居心地は決して良くはないですが、とりあえずやるしかないです。

 

思うがままに。下手な小細工で進めば大体失敗しますからね。スーパーコンピューターのように上手く出来てますよ人生とは…

 

そんな中、新日本プロレスのスマホサイトで10/17 YOSHI-HASHIの日記が公開されておりました。

タイトル 神戸ズッコケ道

 9/23兵庫・神戸ワールド記念ホールで行われたメインイベント終了後、反旗を翻したジェイ・ホワイトを止めようと登場した際、運命の悪戯か花道でYOSHI-HASHIズッコケたのです。しかも顔面流血。

 

f:id:Ieyasu:20180930212600j:plain 

 

それまで、本隊か?CHAOSか?と注目されて、この日どっちにつくのか晴れ舞台の日でもあったのに…

 

この時、会場からは残念ながら笑いも起きていました。

 

しかしYOSHI-HASHIは懸命にジェイ・ホワイトに立ち向かいました。その時の詳細な気持ちを赤裸々に綴っておりました。

 

「怪我の痛みより心の痛みが増してきた」

 

私は応援しております。このまま苦労人で終わってほしくないです。文面を見ると優しい性格があらわれていますね。

 

この方、ヒールにはなりきれない性格です。

 

という事は、復帰後は同じ臭いがする棚橋 弘至のもとで活躍してほしいものです。

 

このピンチをチャンスに変えられるか?

 

 

 ハロルドの部屋

 

 同じく新日本プロレスのスマホサイトで社長のハロルド・メイ社長の日記が10/18公開されていました。

 

ハロウィンを感じさせるお召し物で是非、会場に来てくださいと煽ってみたものの、まったくそういうお客様が見えない事に、社長自らコスプレをして写真をアップされておりました。

 

ドラゴンボールのピッコロ大魔王映画泥棒のコスプレをしております。

よくこんな時間があるな・・・

 

さりげなくグッズの紹介もしており抜け目なし。 BUSHIのハロウィンTシャツが良く売れているそうです。

 

昔の宮崎県知事の様に積極的ですね。

 

それと今開催されているSUPER Jr.TAG LEAGE 2018の各チームの見所のコメントもしております。

 

戦場最前線に立って、お客様にアピールしておりますね。木谷オーナーが推薦しただけありますね。素晴らしい。

 

 

新日本プロレスに就職しようかな…