家康のプロレス人生

安倍政権を批判し、新日本プロレスに忖度するブログ!

新たな《パレハ》

21:00「ふぅ今日の仕事は終わり」

 

 

 

スマホを見る私

 

 

・・・

 

 

薄々、気づいておりましたが、本日アクセスが朝から物凄いことになっており、これが世に言うバズったという事なのか?

 

 

と思いましたが・・・

 

 

ちょっと待てよ・・・

 

 

 

スカウター?

 

 

        1000

 

 

        2000

 

 

        3000

 

         ・

         ・

         ・

         

f:id:Ieyasu:20181022213608p:plain

 

 

「はぁ?」

 

 

今、6000くらいです。

 

 

これは明らかにバズったという言葉を

 

 

超えて・る・な・と・

 

 

 

心当たりは、たった一つ。私、隠しておりましたが2年前から愛読しておりましたブログがございます。このブログを始めたきっかけでもあります。

 

 

 

 

薮田 博史様のブログ

 

 

 

 

確認する私

 

 

えぇ パ・レ・ハとして紹介されておりました(違いますよ)

 

 

いやぁ~この気分鷹木 信悟選手が新日本プロレスに足を踏み入れた感覚ですよ。プレッシャー半端ない!

こんな数Google先生より顔色うかがいそうですけど・・・

 

 

 

そして、さすがはモンスターブログ。鶴の一声で、私が1ヶ月間築き上げてきた血と汗の結晶で出来た“棒グラフ‘’が全く見えなくなっております。これがキャリアのなのでしょう。

 

 

 

 

早い段階から読者になってくださり、あの時は目を疑いました。成功してからお礼の言葉を贈ろうと思っていましたが、まさかこんな形になろうとは思いもしませんでした。

 

 

 

が、まだ贈りません。やはり成功してから贈りたいですね。正直どうなるかわかりませんからね。

 

 

そして私の使命なのかな?もし、ブログを立ち上げて本気でネット独立を考えている方が、いらっしゃいましたら

 

 

籔田 博史 起業講座メルマガ

 

 

をクリックしてみたらどうでしょうか?

 

私みたいに失敗しないと思いますよ。

 

えぇ私はいいんです。Googleのポリシー違反者

ですから。

 

 

こういう記事を書いてると稼げませんから。

 

皆様、気を付けてくださいね。