家康のプロレス人生

安倍政権を批判し、新日本プロレスに忖度するブログ!

来年のイッテンヨン東京ドームが心配になってきた件

f:id:Ieyasu:20180927215102j:plain

今年のイッテンヨンはメインが《オカダ・カズチカ》VS《内藤哲也》

 

というカードだったので、当時はこれ以上のカードは無いだろうと思っておりましたので(それでも観衆34995人…)

 

ずっとワクワクした気持ちで過ごしておりましたが、今はちょっとソワソワしています。

 

来年は今年の《34995人》という数字を上回れるだろうか?と、ちょっと話題性に欠けないかなと…

 

 

 そこで、自分の気持ちを晴らすべく、来年のイッテンヨンのカードを予想してみました。(予想ですよ、深く突っ込まないでくださいね)

 

 

〈第1試合〉〈IWGPJr.タッグ選手権試合〉

 チャンピオン        チャレンジャー

《金丸 義信》       《SHO》

《エル・デスペラード》 vs 《YOH》

 

 

〈第2試合〉〈NEVER6人タッグ選手権〉

チャンピオン      チャレンジャー

《タマ・トンガ》    《田口 隆祐》

《タンガ・ロア》    《真壁 刀義》

《石森 太二》 vs 《ジュース・ロビンソン》

 

               《石井 智宏》

            《矢野 通》

            《後藤 洋央紀》

 

            《鈴木 みのる》

            《ザックセイバーJr.》

            《TAKAみちのく》

 

 

〈第3試合〉〈IWGPJr.ヘビー選手権試合〉

チャンピオン      チャレンジャー

《KUSHIDA》  vs   《BUSHI》

           《ウィル・オスプレイ》

           《マーティ・スカル》

             (こうするしかない)

 

〈第4試合〉〈NEVER無差別級選手権試合〉

チャンピオン   チャレンジャー

《タイチ》     vs       《獣神サンダーライガー》

               (希望)

 

 

〈第5試合〉〈スペシャルシングルマッチ〉

《オカダ・カズチカ》vs《ジェイ・ホワイト》

            (権利証争奪戦に負けると予想)

 

 

 

〈第6試合〉〈IWGPヘビー級タッグ選手権試合〉

チャンピオン       チャレンジャー

《ヤングバックス》 vs 《内藤 哲也》

                                         《X》

       (WARLD TAG LEAGUE 優勝と予想)

 

 

 

〈第7試合〉〈IWGP USヘビー選手権試合〉

チャンピオン    チャレンジャー

《Cody》   vs 《バットラック・ファレ》

          (なんとなく)

 

 

〈第8試合〉〈IWGP インターコンチネンタル〉

チャンピオン         チャレンジャー

《クリス・ジェリコ》 vs 《EVIL》

 

〈第9試合〉〈IWGPヘビー級選手権試合〉

チャンピオン       チャレンジャー

《ケニー・オメガ》  vs  《棚橋 弘至》

 

《SANADA》選手

《飯伏 幸太》選手

《マイケル・エルガン》選手は、今の所どこに入るかは考えつきませんでした。

 

普通に、素人が考えるとこんな感じでしょうか。

 

なんかパッとしないですが…

 

ただ、きっと

 

 

サプライズがあると思います!

 

 

それが何かは今は想像つきませんが、きっと会社は何か《隠し玉》を用意してるはず。

 

とりあえず私のモヤモヤした気持ちは少し晴れました。