家康のプロレス人生

安倍政権を批判し、新日本プロレスに忖度するブログ!

いまさらですが『YOSHI-HASHI』選手…残念です…

9/23〈兵庫・神戸ワールド記念ホール〉(観衆6454人 札止め)での、YOSHI-HASHI転倒…

 

 

f:id:Ieyasu:20180930210232j:plain

 

私、息子の晴れ舞台のはずが、見てはいけないものを見てしまった父親の様な気持ちになってしまっていました・・・

 

映像ではわかりませんが、かなり鈍い音が・・・マットが敷いてある場所に転倒して、あそこまでの流血になるのでしょうか?

 

それともリングの何かに当たったのか?

 

会場から聞こえる笑いともとれる歓声。この時のYOSHI-HASHIの気持ちを考えると、胸が痛くなる想いでございます。

 

f:id:Ieyasu:20180930212600j:plain

 

注目を浴びようと一心不乱に走った花道。

 

そこで、まさかの転倒・・・

 

血まみれで意識も薄い中、このまま倒れたままでは格好がつかない。

 

なんとかリングに這い上がるも どうしたらいいのかわからない状況。

 

最後はジェイ・ホワイトから《イス投げ》という優しさを受ける始末。

 

真相はわかりませんが、転倒がなければどうなっていたのか?

 

YOSHI-HASHIはどういう考えがあってリングに向かったのか?

 

オカダ・カズチカとの決別か?はたまた助けに来たのか?

 

事前に煽っていただけに、再ブレークを望んでいた私は本当に残念な気持ちになりました。

  

ただ、この残念な気持ちはYOSHI-HASHIを責めているのではなく、世の中のシステムに対しての残念かもしれません。

 

 

どう頑張っても、野球選手になりたくてもなれなかった人

 

 

大事な所で、どうしてもミスをやっちゃう人

 

 

どんなに残業しても出世できない人

 

 

等、この世の中、常に勝者と敗者が存在します。

 

 

その中で、私もYOSHI-HASHIに似ているのでしょう…

 

 

だから応援したくなるんですよね…