家康のプロレス人生

安倍政権を批判し、新日本プロレスに忖度するブログ!

【個人的に欲しい新日本プロレスグッズを考案|新日本プロレス】


f:id:Ieyasu:20190520225827j:image

 

日、水道橋にある闘魂SHOPに初めて行って参りました。

 

数々の有名プロレスラーのサインが展示されている階段を上った先にある隠れ家的なお店。

 

オンライン闘魂ショップと品揃えは、ほぼ変わりないと思いながらも、どこにあるのか場所を確認しておきたかったのと、こちらの商品を実物で確かめてみたかったからというのが目的でございました。

 

f:id:Ieyasu:20190520225918j:image

 

BUSHIのブラック×ブラックTシャツ(税込み3,000円)

 

 

 

ブラックのTシャツなのにブラックのロゴを入れたプライベートでも着やすそうなこちらの商品。

 

 

そう、そう、こういうのが欲しかった。

 

 

プロレスに限らず野球やサッカー、テーマパークのグッズって、その場では着用できるけど、現実世界に戻った時に着る機会って、

 

 

まぁない…

 

 

部屋に飾る趣味もないので押し入れに封印してしまい・・・気づけばしわくちゃな状態に・・・

 

だからこそ普段から使えるものと思ってしまうと、なかなか手が出るデザインの商品が…

 

そこで登場した「おっ!」と目を惹いたBUSHIのブラック×ブラックTシャツ。

 

普段はユニクロばかりに貢献しているので、何とか新日本プロレスに貢献しようと思いながらの突撃でしたが、残念ながらこちらの商品は置いておりませんでした。(売り切れ?見落とし?)

 

 

終了…

 

 

まぁ、あったとしても黒のTシャツは普段、着る事がないので買わなかったかもしれません。ただ、どんな感じなのか知りたかった・・・

 

 

 

一応、他の商品も見てみて割とデザインがシンプルで普段使い出来そうなのは棚橋選手の商品かなと思いました。


f:id:Ieyasu:20190521235655j:image

 棚橋弘至「A」Tシャツ(税込み3,000円)

 

が、私はロスインゴファンなので、ロスインゴのグッズで固めたい。

 

今回のBUSHIブラック×ブラックTシャツ以外に気になっていたのが、こちらの商品。 


f:id:Ieyasu:20190520225958j:image

 

L・I・Jチームシャツ(ブラック)税込み5,300円

 

最近では、入場時に内藤哲也が着用する事も多いこちらのシャツ。

 

以前はホワイトもありましたが、現在はブラックのみです。

 

こちらのホワイトのシャツは発売当時、真っ先に購入しようと思いましたが、(ブラックもそうですが)胸ポケットと後ろのデザインが大きく断念してしまいした。

 

水道橋の闘魂ショップにサンプルで飾っておりましたが、やはり大きい。そして黒はなかなか着ない・・・という事で、

 

 

 

個人的に欲しい新日本プロレスグッズを考えてみました。

 

まず、一番欲しいのはロスインゴのホワイトのシャツ。

 

現在のデザインではちょっと目立ってしまうので、

 

・襟、袖の内側にロスインゴの文字を黒色で斜めのストライプ柄。(または襟、袖の外側にロスインゴの文字でライン線)

・ボタンは黒色でロスインゴのロゴ入り。

 

このデザインだけで十分テンションが上がる商品になると思います。ちょっとコストが掛かるかな?

 

Tシャツであれば首周りや腕周りの部分だけライン線が入ったデザイン。(売れるか?)

 

あとは・・・

 

・ライター

・靴下

・パンツ

 

女性ファンも持ちやすい・・・

 

・手鏡

・リップクリーム

・ボールペン

 

 

ボールペン・・・

 

f:id:Ieyasu:20190521235720j:image

 

L・I・J  ZEBRAボールペン5本セット(税込み1,500円)

 

もうすでに販売されているボールペンでございますが・・・

 

 

惜しい・・・

 

 

メーカー側の都合でしょうか?

 

 

黒だけでいい・・・

 

 

 

最後に・・・

 

 

店内にいた若いお客様はバンバンTシャツを購入しておりました…

 

 

 

www.xn--n8ji5cue2e.com