家康のプロレス人生

安倍政権を批判し、新日本プロレスに忖度するブログ!

【本当に美味しい内藤哲也とタイチの公開調印式 | 新日本プロレス】

康は、ほとんど酒が飲めないので「酒」と「つまみ」を組み合わせる良さが全くわかりません。

 

 

呑兵衛に「ご飯と焼き肉の組み合わせなのかい?」

 

 

と訊くと、少し違うらしい・・・(何故???)

 

 

しかし、この二人の調印式は、まるでその「酒」と「つまみ」を味わっているような感覚に陥った家康。(知らないけどね)

 

 

本当に美味しい!(知らないけどね)

 

www.njpw.co.jp

 

ちゃぶ台をひっくり返して、とりあえず大声を出しておけばいいだろうという、どっかの売れない芸人の考えとは違い、予想していた以上に真っ向から質の高い舌戦を繰り広げたカリスマと聖帝。

 

 

本当に美味しい!(二度目)

 

 

質疑応答で、横綱級のオチを付け加えてどっしり受け答えをしたタイチ。

 

それに対して、技ありの切り返しで周囲を納得させてしまった内藤哲也。

 

このままじゃ引き下がれないと、もう一度、横綱級の握手でどっしり構えるタイチに対して、またもや技ありの拳突き上げポーズで切り返して魅せた内藤哲也。

 

最後は横綱の懐の深さが光ったが、当然タダでは終わらずしっかり会見を自分の空気で締めたカリスマ。

 

 

本当に美味しい!(3回目)

 

 

もうね、ニヤニヤが止まりませんでしたよ。

 

 

以前「あんなギラギラしたタイチ選手の目見たときありますか?」という内藤哲也も、この日は十分タイチ以上にギラギラして楽しそうな笑顔を見せておりましたね。

  

 

2年以上内藤哲也を見てきましたが、中々見ない表情だと思います。

 

双子の兄弟かな?

 

イヤ、仲の良い友達かな?

 

そんな雰囲気を醸し出す二人の空気。

 

さぞかし、皆期待しているだろうと思いチケットを見ると・・・

 

まだ完売じゃないみたいですね・・・

 

おかしいな・・・

 

去年は初日4862人で、二日目5140人ですね。

 

これだけ煽って、十分なカードですからトータルでは去年の数字を上回るでしょう。

 

そして2/3はお互い良い結果となる事を祈ります。

 

楽しみ楽しみ!