家康のプロレス人生

安倍政権を批判し、新日本プロレスに忖度するブログ!

【今年のニュージャパンカップについて物申す! | 新日本プロレス】

上最多の32名が出場する今年のニュージャパンカップ。


f:id:Ieyasu:20190228194759j:image

 

なんとも美しく煌びやかなデザイン

 

カップ戦っぽくなってきた!きた!

 

過去の選出方法とは違いヤングライオンからベテランまでと幅広い選手に、そしてファンに「可能性」と「希望」を与えた今年のトーナメント。

 

  

ワクワクしかないでしょ!

 

しない奴いるのか?

 

 

本当に、今の新日本は「まさか!」と思う事をやってきますよね。

 

 

お前ら!メイ社長に感謝しとけよ!

 

 

って、私じゃなくて友人が言っておりました。(私じゃないですよ)

 

 

 

「これのどこが春の最強戦士トーナメントなの?」

  

 

今までいくら内藤哲也が提案しても訴えても変化を恐れ続けていたニュージャパンカップ。

   

誰の提案かはわかりませんが、恐らく最終的な決断を下すのはメイ社長か菅林会長、木谷オーナーでしょう。

 

よくぞ、英断してくれたと心から思いました。

 

 

時には失敗もあるでしょう

 

 

しかし、これだけガラッと変える決断が出来る訳ですから、たとえ失敗してもすぐ方向転換し成功へ導く力を持っていると思っております。

 

こうなってくると今年のワールドタッグリーグもそうですし、〈G1〉クライマックスも何か考えているかもしれませんね!(ワクワク)

 

 

 

 ただ・・・このニュージャパンカップについて物申す者が一人・・・

 

 

イエツァーがねぇ・・・(お前か・・・)

 

 

ニュージャパンカップ期間、全部ワールドの放送あるじゃん!(知らんがな)

 

連戦続き過ぎだよー!(知らんがな)

 

 

って駄々こねているんですよね。。。

 

結構あの企画は自分の中で好きなコンテンツとして勝手にやっておりますが、3月のスケジュール表を見て嬉しいの前に・・・

 

 

ゾッとしましたね。

 

 

ヤベッどうしよう・・・

 

 

無理~

 

 

たいしたキャラ設定してませんが、結構あれ時間と体力使うんですよね・・・

 

ビックマッチだけにするとか、自分のポリシー曲げて方向転換してもいいんですけど、普通の大会でもいい試合があったりするし勉強にもなるんですよね。

 

一応頑張ってトライしてみようと思っております。

 

 

が・・・

 

 

シレ~っと方向転換してるかもしれません・・・(しろ)