家康のプロレス人生

安倍政権を批判し、新日本プロレスに忖度するブログ!

クリス・ジェリコは大嘘つき野郎(内藤 哲也)

本日11/5にWRESTLE KINGDOM 13 第2弾 記者会見が行われました。

 

f:id:Ieyasu:20181105185035j:plain

 

司会 大西 洋平さん

   (顔に似合わず声がいい)

 

挨拶 菅林会長

   (客観的に見て私と対立しそうなタイプ)

 

1/4東京ドーム完売の席がございます。

 

f:id:Ieyasu:20181105183300p:plain

 

確かに去年より売れ行きが好調そうです。

50000円の席を購入する方ってどういう職業をしてる方なんですかね…とても手が出ませんけど…

 

〈IWGPジュニアヘビー級選手権試合〉

 

f:id:Ieyasu:20181105185113j:plain

 

挑戦者 石森太二

 

・怪我の状況は大丈夫(ホントかな?)

・KUSHIDAを特に警戒する必要はない

 

王者 KUSHIDA

 

・言うほど生まれ変わっていない(手厳しい)

・東京ドームでは僕の方が生まれ変わってやる

 

9月に私が予想したカードは、

 

KUSHIDA   VS   BUSHI

        ウィル・オスプレイ

        マーティ・スカル

 

残念ながらハズレ…結構あっさり決まりましたね。これは《偶然》か《必然》かわかりませんね。会社的にも石森 太二的にもラッキーってなったのでしょうかね?う~ん。

 

〈スペシャルシングルマッチ〉

 

f:id:Ieyasu:20181105185250j:plain

 

ジェイ・ホワイト

 

・私がこの1年間どれだけのインパクトを残してきたのかを考えてほしい。

・ずっとやり続けてきたことを東京ドームで観せるだけ。

・バレットクラブを倒す名目でCAHOSに加入したのに今思うと笑ってしまう。

 

オカダ・カズチカ

 

・東京ドーム、ジェイでは物足りない。このカードでいいのかな?(そんな事はないと思いますよ)

 

・大事なものを奪ったそうですけど、そんなに大事なものではない(そんな気はしてた)

 

・棚橋弘至との関係性は礼儀として握手しただけ。一緒にやっていこうとは全く思っていない(ですよね…)

 

9月の予想では当たっていましたが当たり前ですよね…

 

それよりも、棚橋 弘至とのタッグがまだまだ先になりそう(一生無いかも)

 

それと、ワールドタッグリーグまさかまた去年みたいにカードが決まった選手はエントリー出来ないって事になりそうですね。(今気づいた…)

 

普段出ていない選手をって事なんでしょうけど、なんかつまらなくはなりますよね。

 

〈IWGPインターコンチネンタル選手権試合〉

 

f:id:Ieyasu:20181105191126j:plain

 

クリス・ジェリコはフライトの関係で欠席。

 

内藤 哲也

 

・全選手11/5のスケジュールは空けておくように連絡があった。何故ジェリコはいない?

 

・メイン、セミの4選手欠場のシリーズ、どこがPOWER STRUGGLE(権力闘争への道)なのか?

 

質疑応答なく帽子を置いて帰ってしまう・・・

 

残念ながらファン投票はありませんでしたが(いゃ~本当に残念)、まだ試合順が決まっておりませんので、まだわかりませんよ💧

なんなら制御不能なんだからセミでもマイク使っちゃえばいいのに。

 

このカード、9月の予想は

 

クリス・ジェリコ vs EVIL

 

でした。まぁ色々勘違いもありましたが、まさかここに内藤 哲也選手がヘッドスライディング

してくるとは・・・考えられませんでした。

 

振り返ってみると面白いもんですね。

 

これで5試合が決定。(今年は全9試合)

 

残るは・・・

 

IWGPヘビー級タッグ

IWGPUSヘビー級

NEVER無差別級

NEVER6人タッグ

 

 

出場枠が狭まってまいりましたね。