家康のプロレス人生

安倍政権を批判し、新日本プロレスに忖度するブログ!

皆様の社長さんはどうですか?一度チェックした方がいいかもしれませんよ。

新日本プロレスのハロルド・メイ社長

 

 社長の鏡ですよ。会って話がしてみたい。

 

f:id:Ieyasu:20181024201714p:plain

 

 

新日本プロレスのスマホサイト《ハロルドの部屋》が公開されておりました。(無料)

 

sp.njpw.jp

 

この社長、あれだけの記事の量なのに公開ペースが結構早いです。あれだけ、発信したい事があるってすごい。色んな情報がありましたが、私はこの社長の記事が気になりましたね。

 

 

内容を確認すると11/3〈大阪・大阪府立体育会館〉にわざわざ足を運ぶみたいです。

 

f:id:Ieyasu:20181024202031p:plain

 

しかも現場の最前線に立ち、積極的にファンとの交流を望んでおります。写真撮影や話しかけてくれたファンの方には特製ステッカーをお渡しするそうです。

 

文章にも現れておりますが、フレンドリーな社長だと思われます。裏の顔はわかりませんが、なんかこんな私でも気軽に話し掛けられそうです。皆様、もし何か意見がございましたら

 

 

《嫌》と言うほど

 

 

言っておいた方がいいと思いますよ。

 

 

 しばらくしたら多忙で会場にも来なくなる可能性もありますからね。今のうちかもしれませんよ。

 

 

社長に意見を伝えて通れば、後は鶴の一声ですからね…

 

私なら「プロ野球みたいに、ファン投票でG1の出場選手を決めてほしい」かな。

 

f:id:Ieyasu:20181024202133p:plain

 

そうすれば、ファンにとって楽しみが更に増えることになりますし、選手にとっても納得の結果になるのではないでしょうか。

 

世紀の大誤審とかね…

 

 

あと、社長は割りと本隊寄りではありますが、分け隔てなく選手の紹介をしてくれております。選手としては、社長が自分をどんな想いで見てくれているのかを知る良いツールになっているのではないでしょうか。

 

 

ただ、性格的に《悪バレットクラブ》は嫌いそうなので、もしかしたら、その辺の影響でジェイ・ホワイト選手達は色々、会社から押さえつけられる“かも”しれませんね。

 

タカラトミーを見事V字回復へと導いた力量を、今の新日本プロレスでどこまで導いてくれるのか注目していきたいです。

 

f:id:Ieyasu:20181024201937p:plain