家康のプロレス人生

安倍政権を批判し、新日本プロレスに忖度するブログ!

敗戦よりも“ショッキング”な内藤哲也の「運命」

ても、長い日々だった…とても長かった道のりだった・・・

 

 

でも・・・

 

 

これは、「夢」が叶ったのか?それとも、叶っていないのか?

 

 

叶ってない・・・

 

f:id:Ieyasu:20200105211136j:image

 

のコスチュームから一変、この日のために新調した純白ので登場した内藤哲也。

 

伝説となるに相応しい姿は、まばゆかった。

 

結果は12の「逆転勝ち」ってもんじゃない!

 

100からの「サヨナラ逆転満塁ホームラン」ぐらいの試合だった。

 

 

しかしである・・・

 

 

過去の悪行から内藤自身が産み出し、吐き捨てた「悪」そのものであるジェイ・ホワイト。そのジェイを葬ったのも束の間、それに続くかのように“まさか”KENTAもカルマとなって内藤哲也の足を引っ張っるとは・・・

 

別に嫌いではなく、むしろ好きだったKENTA。

 

しかし、さすがに“あの瞬間”は嫌いになった。

 

 

でも・・・

 

 

素晴らしいよ!素晴らしいよ!KENTA!

 

今、間違いなく話題を提供できるのは“あなた”だ。

 

もっと、もっと話題を振りまいてくれ!

 

負けた以上にショッキングな出来事でしたが、いいんじゃない!面白くなって来たじゃん!

 

 

なにか・・・

 

 

時間とともに、求めていた“モノ”のような気がしてきました。

 

 

www.xn--n8ji5cue2e.com

  

www.xn--n8ji5cue2e.com

  

www.xn--n8ji5cue2e.com