家康のプロレス人生

安倍政権を批判し、新日本プロレスに忖度するブログ!

【沢尻エリカ容疑者「逮捕」という非常に残念なニュース】


f:id:Ieyasu:20191116184427j:image

 

今回逮捕された沢尻エリカ容疑者といえば、念願であった大河ドラマに出演するということが決まり、その意気込みが話題になっていたのを思い出します。

 

個人的にも好きな女優さんであり、久しぶりに観てみたいと楽しみにしていた大河ドラマだっただけに、今回のニュースはあまりにもショックである。

 

少し前の新聞に・・・

 

・大物女優逮捕間近

・グラビアや歌手の経験あり

・楽屋での妙なハイテンションはクスリをやっているのではと“もっぱらの噂”

 

という記事を目にした事がある。

 

この時、真っ先に浮かんだのだが沢尻エリカだったが、本当にそうなるとは・・・

 

今年になって、これだけ逮捕者が出ても使用者は止められないものなのですね・・・

 

マスコミが政治家の入閣と同時にスキャンダルを「ぶっ放す」のと同じように、マトリが逮捕するタイミングは、まさに絶妙である。

 

次は、誰もが知る大物司会者らしいですが、Xデーがやってくるその時は・・・

 

年末か、その人物が大きな仕事を任された時にやってくるかもしれません。